アトリエあーとしん
アトリエあーとしん散歩index中野新橋>芸能人

中野新橋に住む芸能人

【三遊亭円楽】
 偶然でしょうが、ダンカンの家の前の一戸建てに住んでいます。

【松村邦洋】
 街ですれ違う頻度が高いのがまっちゃんです。ひょうひょうと歩く姿は愛嬌があります。行きつけの店が多くあるようですね。鉄板焼きの店「井下田」、らーめんの「麺好」で隣の席になりましたが声をかけることが出来ませんでした。声をかけたら失礼かなと遠慮をしてしまいましたが、意外と気さくに話をしてくれそうなので今度は話をしたいと思います。それにしても焼肉のたれだけでもう一杯ごはんを食べていたのにはビックリ。知り合いの家からの帰り道でしょうか、予想もしない道で偶然であうこともしばしばあります。地元の人は必要以上に騒がないので歩きやすいのでしょう。今後とも活躍されることを楽しみにしています。

【ダンカン】
 泥棒を捕まえたことが以前ニュースになりました。今や人気番組レギュラーやCMにも出て活躍されています。熱狂的な阪神ファンで、子供の名前が甲子園らしい?家の玄関にも阪神タイガースのステッカーが貼ってあります。中野坂上にある銭湯のサウナに入りによく行くようです。

【久本雅美】中野坂上の裏道を歩いていると、8人ぐらいの若い女の子が歩いてきました。先頭を歩くのはなんとマチャミではありませんか。意外と小柄でスリムでした。集団で中華料理店に入っていきましたが、近所に引越しをしてきたのでしょうか。最近新中野にできた「東京ブラン」というバーに来るという話も聞きます。

【劇団ひとり】お会いしたことはありませんが、中野新橋在住です。

【井出らっきょ】野球帽をいつもかぶっていますが、すぐわかります。子どもといっしょに買い物をしたり、町内会の出店に参加をしたこともあるそうです。井出さんが座長の劇団「井出食堂」の公式サイトに当サイトと相互リンクして頂いてます。住まいのマンションは私の義理の兄が設計に関わりました。

【グレート義太夫】夫婦揃って金髪なのですごく目立ちます。以前、当サイトの掲示板に突然メッセージがあり、びっくりしましたが、パソコンにはかなり精通されているようです。義太夫さんのホームページの掲示板は色々な方のメッセージで賑わい楽しいです。

【ラッシャー板前】)営業マンみたいにアタッシュケースをもって仕事場に向かっていきます。ウガンダ・トラさんの妹と結婚しました。中野坂上にある銭湯のサウナに入りによく行くようです。

【ウガンダ・トラ】スーパーでも前見かけました。最近は神田川の遊歩道をウォーキングしています。大久保に「ウガチャンの店」があり繁盛しているみたいです。モト冬木さんとグッチ裕三さんとビージーフォーを再結成してほしいなと思います。

【出川哲朗】新中野駅の東側のマンションに住んでいます。見たことはありません。(転居)

【大場久美子】ご主人が開いているスタジオがあります。

【玉袋筋太郎】住まいはわかりませんが、鍋横大勝軒に来ることもあるそうです。

【岡村隆史】弥生町では高級な賃貸マンションに住んでいました。以前、渋谷区の6号通り商店街でロケをしているのを見たことがありますが、小柄で俊敏な動き、バック転が得意そうな感じでした。(転居)

【野村義男】元たのきんトリオ(ジャニーズ事務所所属の田原俊彦・近藤真彦・野村義男のトリオ)として知られ、その後ギタリストとして活躍している「ヨッちゃん」の実家があります。バイク関係のお店を営んでおり、店頭で見かけたことがあります。スタッフとしてお店を手伝う妹(or姉)さんはそっくりです。

 (その他)松本明子の実家が南台にあると聞きましたが、中野新橋で目撃した人も多いそうです。つぶやき四郎も住んでいると聞きましたが確かではありません。芸能人が多いのでその交友関係の人々も良く現れるみたいです。なべやかん・ウド鈴木等・ジョーダンズ…

アトリエあーとしん散歩index中野新橋>芸能人